解決済み 「羊の皮を被った狼」といったら皆さんはどんな車を思い浮かべますか? 「羊の皮を被った狼」といったら皆さんはどんな車を思い浮かべますか? 個人的に以下の車種が思い浮かびましたが、他にもありますでしょうか。 ・日産/スカイラインGT 羊の皮を被った狼 意味:親切そうにふるまっているが、内心ではよからぬことを考えている人物のたとえ。 もとは旧約聖書にある言葉だそうだ。 キリスト教系の大学を(一応)出ていながら、そして横浜ではそこそこ有名(らしい、その宗派では)な 狼の皮を被った羊な車3選フォトギャラリーMOTA カッコいい見た目に騙される! ? 狼の皮を被った羊な車3選 車の第一印象といえば外観
ただのスポーツカーには興味ありません 周りと違いをつけたいアナタヘ送りたいおっさんスポーツセダンの魅力 ガレージ偽谷
